小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

相変わらず、庭整理、奮闘中、京都まで

2020-05-27 01:37:43 | 2020
要領が悪いのも、天気に左右され、






落葉集め、途中から雨が降り出す。又中止。
昨日、南部森林組合と打ち合わせ、目の前桐切断、秋にしてくれという、その頃は第2次コロナ。かも知れなーーい、一抹不安、斜面竹、伐採他は来月半ば、県を超えない条件範囲の仕事、近所の目もあるので難しい。滋賀県は感染者100名となりました。
他の庭作業は前々から相談してある所に連絡。何しろ、過去に拘らないと言っても慣れるのに疲れる。仕事の山を低く、しながら前進。夜中、朝方、草刈り機かけられないし。
今正に我慢訓練。昨日は京都。駅券売機
これが現実なのです。伊勢丹地下食品売り場カート使用の客は見掛けませんでした。自分も同様。目的買い。品切れも多かった。成城石井は混んでいてここもお目当て幾品かなし宅配手続き到着日確約出来ません。以前の様にキャリーは使用しません。布袋、紙袋、
この状況にも慣れなくてはいけません。
 
 
 






 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿