小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono cg 期日前投票

2016-06-29 20:27:35 | 2021 幕開け

伊勢丹閉まる前に食料品ひとまず買い込んで玄関前の荷物今日は開封しない.疲れたというより 数日下痢と熱がつづき今熱は下がった。

こちらについたら雨はほとんど止んでいた。体に力が入らない脱力感。 窓の外は雨露かキラキラ紅葉の上で踊っています。壁に掛けてある立体作品の扉が開いて少し不安と無気味さ。何なのだろう、心細いのかな 今までになかつた出来事。ふーう 留守の間穴熊の奴天使齧ったか!!!

 

早めの期日前投票、コメントは差し控える。マスコミ報道偏りすぎ。 勉強会といっても何かそちらも偏りすぎ、意見が違えばー―育った環境が違えば解釈も違ってくる。金持ちでも戦後孤児の為に協会施設起こし、放火され また放火 父方東遠の叔母の事思い出しました。 でもネットなんかない時代.自分が信じられなくてどうしてどうやって他人を―――していいやらです。今身体だけでなく心も病気かな!

明日小品探し 友人が求めてくれるのでありがたいです。元気が出るそうです。そうかねーー  テーマは戦火の後なのに 最後写真は狛江市役所正門の時計塔 と 役所裏口選挙看板やけに左下4枚目立つ。気を付けましょう

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿