小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO この頃 餌画像 加工

2021-11-09 14:51:46 | 説明





前回とダブリあるかもしれません。
気圧室いても血管浮腫引きません。奥歯痛み続行。他の皆さんも今日は苦しいのでは?

これでしのいでいます。
本当は川沿い散歩と期待していました。コチラも☂です。今詰めないようにと言われていますが!貧乏症かな!遅れ人生取り戻したーーい。
一昨日変な奴がやって来て名刺渡したい!
ご要件はとインター!ホン越しに尋ねればーー直接お会いしてお願い事があるのでの繰り返し。ポストに入れておいてくださいと言えば直接と頑張る。こちらはモニターで観てるの気が付かないーー諦めてスタコラサッサ、見届けてから。ポストに入ってないやん。恐いです。

ポストついで螢谷下。石山寺駅脇。ポスト。これなんなのさ!
レトロで気に入っていたのに!若者向きともおもえないし。後ろの神社狐、コンコンチキポスト
耳抜きダメだ~、
画像整理、犬小屋の中、鼓膜、バリ、バリ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿