小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 寒い日、小野なな チョコットミニ菜園、添えて

2021-01-17 16:41:45 | 2021 幕開け

既に4年ぐらい前かしら大津農協で見つけたそら豆。種蒔きよう発芽に挑戦。今となっては法的には良くないのかもしれない。F1でない事はたしか



3日めから殻を破って画像は10日未満。
ヌードでもあり、生きかけ容姿。
 
多分在来種。F1でないことは確か。ここ数年農協の片隅で見掛けることもなくなりました。つまり種苗法の事を考えも今の状況。時たま何が事実でそれ以外、どのように種道を歩いていやら?

雪が降るといっても、数時間後には瞬きする間にアレッ消えてしまう。
濃霧奥まで脚進めばモーゼの杖の向こうは崖真っ逆さまだよね!

側溝、やっといたよー


鉄板頑丈そう



新たな堆肥造り。生ゴミと枯れ葉掻きませ放置。少し野菜用の土なんか入れて思案中。

廊下脇下寒さ越えこの後酷い凍ってしまった。
 
 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿