小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな   少しでも

2023-02-04 18:18:46 | すこしずつ

節分、なにもしなかった、というよりできなかった。そうは問屋は卸さないか?昨日は厨子扉開けるのは愚か、かなりの貧血、夜中までひびく、向かう先変更、寝床でガタガタ震え、このままですか❗諦め、ちび、ちび酒舐めてたらーー眠れた、

 

 

水とオレン、

夜中少し座って、荷造りはしてある、食材有るにはあるけど、身軽にしておこう、まるで戦火の中、片付け中かから出てきた。ぐわいわるいとき。記憶が跳んでる、ごそゴッソ、ホコリまみれ、通帳まで、再発行覚悟いい加減、ーーー

コロナ間身に付けない装身具、かみどめ、マスク装着用が減れば、

そんなわけで、水面下 思案中

すみません、協力者の方、お返事送れ、すみません、

優しさ伝わってきます、でも

不動にかまえる自分の力、それは不動明王魂の中、昔を思い出しいます。

年数でなく、つい最近、であった人、(以前から知り合いでは有りましたが、詳細は止めておきます。この3年(100年の縁、に繋がるということです、祖父の門下生。100歳存命とだけ記しときます。不思議なご縁・

自分は真言宗、と決めてました、大変な思いを重ね、にわか仕込みでもありません、厨子の中におられる数々の仏の化身、当時は日蓮宗の解釈の元、宗教とはとはひとことでは語り尽くせない、大乗佛教、小乗佛教に別れ、ここから面白いというより、血脈を取るかで、現世利益率と入る、一生かかっても解らない、邪気をはらえなければ

この両手掬う。しかしながら真言宗の呪文のすごさ、秘密は公開してはならない。それがこの時代、現代宗教とでもいうのか、大体祈れば御利益がついてまわるのかそんなに簡単にいくかね?

原発以降、両手の平余る苦渋どうにか出来ると思った浅はかさだということ、ついのっかってしまった。わけでもあrません・

 

自分の発信しこの3年間なに一つも間違っていなかった。それは確信しています。

不動明王はーーーー慈悲の心にたどり着けるのならば自分は方法を持ってない・

今は唯・新しい作品というよりも邪気のはいっていない作品を展開出来たら、わが身にとって、借り物器、てこずりそうです・京都分は一部になりそう、

どんな生き方にせよ、新しい何かにつなげたい、自己満足といわれても、感じてくれればいい。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿