小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono cg  子供を失ったヤモリ

2016-07-12 22:56:10 | 2021 幕開け

見かけないのは雨が多いせいだと思っていましたけど 又消えた 4匹とも 考えてみれば猫がよじ登れば届く所に巣なんか作らない。都内にいる間。一昨年、同じ時期農薬 飼い猫なのに 若いのばかり 昨年訪れた友達、窓際越しに挨拶なんかして大雨の祇園時期。 今年は猫なし^^^^仕掛けたのは誰だかわかっています。おそらく飼い主達はガックリだろうに!  でもきっと又新しい猫命、通り過ぎる度に心配 そして他所で見かけるにつけ 写真見るにつけ辛かった そして今再び。

三度目の正直 きっと又出逢えますように 都知事選も綺麗な風がふいてくるような 諦めないぞ!!!! 明日また何か変わるか?

話は戻るけどうんーん 酷いよなー 自然界でのせつなさとは違う。-ヤモリ 昨日陽だまりで見かけたヤモリはひな鳥の腹に入った子ヤモリの親かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿