小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono 新宿から 千葉市川方面  高橋甲子男展

2017-03-11 15:33:37 | 2021 幕開け
明日で震災6年目という前日。
此処8日以降上野、最終日展覧会 搬出後 解放されるはずの野暮用は手違いが重なり落ち着かないばかり。気晴らしでなく 戴いていた展覧会ご案内、ちょっと遠出、市川まで 行く途中で新宿西口 「福島は先日5の震度のすぐあとガソリンスタンドは長蛇の列だったとの声が聞こえてくる音声背に、市川へ。そこからは新橋、銀座方面 気のせいか観慣れている銀座街並み訪れるたびに人通り少ないような感じ、この日は特に感じました。








上野での人人展に来ていただいたのに小野なな不在ですんません。

この方はどいうわけか 何時も駆け付けてくださる   大酒のみ 庭木の手入れの綺麗な隠れ家的な美術館でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿