小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 大平、白い百合

2020-08-17 18:17:41 | 環境変化

日本中猛暑。なかなか一定空間に留まることなく。熱中症気味から熱は出るわ、頭右の痛みが酷く、義務的に水ばかりとクエン酸と少しの果物。夏の経験、奥深。16日大平倉庫庭整備。

この数日前からクラクラは毎年だから。つい助っ人さんとの約束。大平の前、蛍谷もということで御願いしました。すつかり地面と階段は見るになんとか。どうも自分でやるには無理、この猛暑100年来ということです。
こんなもんだよ!刈り込み深め、地肌。



枕木階段
この後大平へ画像無し、日差し強く屋内へ逃げ込んだまま。説明不足で庭、刈り取られてしまった秋明菊やツワブキ。花に興味のない人なので、食用用の蕗だと思ってるらしい。お茶花の話なんかする元気なし。ただ無惨。玄関上がり口、こぼれ種百合が其処と
作業終え伐採枝は一山、ふた山。後日にしましょう。

大平
 
帰りがけスーパー平和堂。行きがけ農協。頭思考能力なし。結局どちらかというとこの高気圧のほうが気象病よりは有り難い。少し横になればシャッキとするから。連日4時起き、昼間眠る事も多くなります。思考能力の質が違います。何も考えることなく作業、作業のみ。
閉店に間に合わなかったので草津通い。この暑さとコロナ。堪えます。荷物が重く、ベンチもないよ。そう言えばこんな暑さ、警察から電話疲れて荷物忘れて今年は今のところない。
狛江、大津間は旅路感覚なし。乗り物に乗るとこのままフラリグセ。今出来ないんだ。昨日、送り火、15日の蛍谷庭、下から数回に渡って煙。初めて遭遇した時は炎。火事かなと想った。
近況続く
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿