小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO 肥料 桜酒 nanaono

2016-03-29 22:53:45 | 2021 幕開け

当時知人の有機農法の人たちからもみ殻その他での使用を控えるようにと注意情報、園芸農業従事者の為、狛江の農協でさえでも張り紙が大きく出され、未だに蘭などの鉢も入荷(鹿沼土がやられてしまってるのだろう==?)が少ない。

木建材 セメントの件、違法はあっても只汚泥を含む合法的シエアなど考えてもみなかった。当初周りからはそう神経質にならなくても、かなり馬鹿にされていたけど、流通手段が発達しているため堰を切ったように金稼ぎの為、運ばれていくに違いないそう思う。いや既に始まっているか?

考えてみれば南林間の先住者達は立川というところから若木を移植した訳で自分都合で「川崎新百合ヶ丘」予定が事故後大津変更になってしまった。今年に入って高浜再稼働が決まったとき (現在は大津裁で止まってはいるけど)原発のみならず つくづく―――恐ろしい仕組みの箱に閉じ込められていることに再認識、翻弄させられ かみしめています。逃げたとよく言われますが、

体調の良い時は贅沢な時間をすごさせてもらっていますよ‼にわ桜を見上げ白い莟が月に照らされています。昼間穴熊に出逢った。寂しいからお酒なんか酌み交わしてもと思う。しかしいいか待てよ農薬を使用しないので彼らにとって食糧庫「たぶんミミズ」ボコボコ抉る,土壌にミミズ。植物に必要なんだから返してくれ~~~~~~~~ かなり困ってる  とうとう安保法執行開始日めげずに明日穴熊通路点検 ふさごう  かわいいのに 複雑**** 戦いだ― 戦いだー 納得無し 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿