小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 2023/01/06

2023-01-06 16:34:23 | 希望に繋げたいな
この頃喉が乾く、水分補給。虎マーク紅茶のお世話に
なっています。冬場、ハーブも縮こまって、季節を感じます。やはりウイキョウは好みでありません。サラダにはいいかもしれません。

セージはは刈り込んだ、もう下の方かからこんもり今年の予約宛ら。株分けのつもりが時ばかり過ぎてしまいました


シンビジウム。鉢のなかで根が絡みつき、自分の力では抜けない。株分けのつもりがどれがどれだかわからない。
取り敢えず株分けのつもりが何処かに苔があったような。見つからない、大慌て。買いに行く寒い中、これで風邪振り返し唐橋の向こう。

琵琶の花、我が家はバチバチに刈り込んでしまう、一度も見たことなし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿