小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 狛江住みか脇数日間明け方桜、さくら、サクラ

2018-03-28 10:31:44 | 2021 幕開け
桜、桜、狛江 すみか脇の夜桜、
これでも夜桜ワールドニュースを見てから 
 
この前後日本国内は皆さんも知ってるようにその事についいては今言うつもりない。後日。

フランスでのサルコジ問題
あれほど脱原発を掲げていたスイスは3年もかけて世界最古の原発メンテナンス、再稼働。つまりはその間嘘だったと言うわけ。

いつもわめいてるけど着々と8000ベクレル。ばら蒔きーー絵の具、これまた混ぜて造り出す。ここに作業代金、高く危険、とてつもなく悲しい空間。

この桜の向こうは有名な高級終末ホーム、狛江に移動してから、救急車の音が聞こえたりする消灯時間、暗かった窓が暫点灯、もっともホームは保証人無しはどこも無理です。今回都内に居る中で、年々益々何かいいようのない桜となります。来年は?勝手な言い分どこで迎えるかな交通機関で移動する度々、大津に向かうーーあれだけ積み込んで来た樹木たち、手間のかかる自立できない子供、螢谷残留草木、

元気なときは、そう、もう少しと土さえ関われなければ、あれから7年、免疫力の弱い自分、当然自分だけに限ることなく
相変わらず左腕は痺れてるけど

会場に向かいます。なんかフジツボのようにへばりついてる作品。
小野なな 副題、今回(穀物谷)とします。

基本的に講釈は要らないと想います。変わったと言われますが。
ソロソロ片付けてお出かけ👜🎵✨
電車は各駅、今世田谷代田、先日車中で書いたり、直してたらーーーー山手線上野すごしてしまった。

この頃画像確認方法が変わって非常にやりにくい。後で写真入れ替え必要あります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿