小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな やまもも続きー1

2019-07-08 11:05:46 | 懐かしい





果実 枝 携え お留守番 ドライ
補足 今年のヤマモモは 小粒でした たくさん なったぶんだけ 養分が 家が割れるので 子供を捨てるように 地面を叩き落とした感じ 生き 残る為・

この間相変わらず いろんなことが 私だけで無く、辛い事起こりました.
前にも書いたけど益々 ハチの巣状態
歳をとったせいだと思いますけど 面倒になったというより うっかりが多くなったと思います すぐ人の話を 鵜呑みにしてしまう こともが多くなりました 問い正せば 自分の都合のいいようにしか 振る舞わない。 弁解 もどき ならまし
詐欺が多くなる 一方 こんな愚痴を 言ってる場合ではないんだと思います だけど どうしても乗り越えたくても 越えられない 事があるんではないか 諦めではない この数日間この一か月間 明るい気持ちに 違うよ 以前の事は望んでいないけど 覆いかぶさるように 他人が入ってくる 嫌気よりも 身の危険さえ感じる
自分 今思うと あいうのが あのことが 詐欺だった ものぐさになって あきらめも早い 身の置き場が 狭くなっていくのは確か
相変わらず整理整頓 の中で過去に出会った気がする…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿