小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 保存食

2020-05-31 21:55:47 | 2021 幕開け

この頃、ニュースで幾人感染、一瞬、マイナス計算、するのを忘れる事がある。

原発事故で滋賀県に移転して良かったとも言えませんが、誰かの女房のように放射能有難うなどとは思ってません。
関東から京セラ美術館関係の友人からどうしてる?の電話。其々が大変と云うより、無事と言うことがどれだけ大切。身近な人達のリアル、ここへ来て過去を捨てると言うより、拘らない習慣。ツクヅク教えられた。一人暮らしの英国人。日本に戻って予約施術、それもクラスター病院。施術以外隔離費用含め相当な費用。
日本は三月がピークがだったという。情報の確かさ。この10日間程が移動可能性。まるで犯罪者のように潜り抜け。恐いと言うより自分なりに賢く行動するしかない、それでも何があるかわかりません。そうで無くとも毎回ドジ三昧。
確かに狛江だったら、散歩も買い物も精神的に不便だったかも知れない。何時になったら、例えワクチンが出来ても末端人間迄に回って来るのは何時やら、ワクチンの恐さ、
この頃感染させるより、感染したく無いなー、本音。
何時もの河の向こう。少し望遠。

加賀胡瓜ピクルス。

食品整理。こんな物が出てきた。
ワイルドベリー
色々保存、何を作った忘れてしまうので名札をつけてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿