小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 転倒  点灯

2018-10-31 13:46:02 | 2021 幕開け

材木運搬終えた日膳所まで出掛ける。目的地まで初めて石山からバス利用、疲れていたのと不注意、降りるときの足踏み外し、道路上に転倒、からだが恐怖で硬直、特に足両股、通行人に後ろから抱き抱えるように、2足歩行状態。腿はひきつり、救急車のお薦めもありましたが、暫くして、帰りはバスやめて、頭よぎった悪いオーラ材木移動でかなり筋肉痛。恐怖でガタガタ暫く震えた。いつか、いつか来る、奇しくも帰りはときめき坂、ヨタヨタ、年取ったというより、自分、守れなくて、情けないばかり。

捨て台詞のあと玄関前陶磁器照明が点灯しない。今までセンサー仕掛け電球劣化ともおもえない。防犯ビデオ設置オーナーに連絡、一応着火するようにしてもらいました。

50年近く前、国立大学釜場で焼いてもらいました。今見て何の進化もしてない丸穴配置、夜光が壁を照らすのですが、当時は大きなおっぱいのお化け。光をつけることは有りませんでした。夜の戸張が訪れたら、確認画像載せられることに希望をもってここまで。

 

大きさは縦70センチほどです。点灯しました。明るさは押さえてあります。9時消灯

 

今日はハロウィンだそうで、頂き物カボチャ、まだ丸々1個と半分残ってます。

作りおき食材と並べたり、炊き込みご飯カレーとかチャーハンとか

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿