小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  まとめ餌あれこれ

2019-07-11 21:51:33 | 修正、修復
纏め餌




この時期 どくだみ 農薬作り
今年 久しぶりに らっきょう
つくづく どうしてこんなに 間違いだらけなんでしょう 穴に入ったいくらい 荷物間違って 送ってしまいました。 この頃勘違いというよりいい加減 こんなものだろう 確認しそこなうことが多くて 未だ認知症ではないのに 困ったものです ごめんなさいです。
少し ばかりなぜ ガルシアマルケスの本を何度も読み直すのか それも68ページから先 あたりから 心理的に 痛い どうにもならない 何か 何か 妙なもの感じてくる。
だんだんと 結果は 読み手の 解釈 に委ねる きっかけはエレンディラの 原文 を 読めて理解 できたら と言う憧れでもありました 前にも書いたけど 100年の 孤独は 日本語訳でもよく 覚えられません理解すると言うよりは 登場人物が たくさん出てくるので 名前が覚えられない。こんな調子だから 中途半端

最新の画像もっと見る

コメントを投稿