小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 自然農薬、アフリカ、ベナン 2

2019-01-08 09:59:48 | 2021 幕開け
アフリカベナンでの農薬
単価は安く、収穫も高く、種から絞り出す。ネットで調べてみたところ、伝説の植物、たとえば
昔から蚊が寄り付かないとか
1月7にちフランス2での放送、後でもう少し調べて、サイトUPしてみます。
下記述サイト、一月7日。(定かでない思い込みかも)
https://www.francetvinfo.fr/economie/emploi/metiers/agriculture/pesticides-la-graine-de-l-espoir-du-benin_3134097.html

知らないで育てていたのかもしれません。蒼い小さな花、そういえば亜麻仁花も花弁は違うけど同じような色。
無農薬が自然破壊と唱える。中米での自然破壊、活動家まで殺害して森林伐採、観ても黙るしかない住民。。

ただ心配なのは法の壁で阻まれるのでは、そして未だに種の特許と犯罪に結び付ける団体、個人。
此の農薬に関して生産者はその様な発言はなされていない様子。しかしながらーー希望は食い荒らされてる昨今。そしてーー
結構タイトルで検索出てきます。石鹸とか、種関連、画像、フランス語ですがおぼつかない翻訳でも 興味あればついでに他のニュースもどうかしら
大分前ミミズの養殖、どうも生命の強さ、バイオだったかどうか、
だから螢谷、穴熊せっせと食いまくってるのかな❗前後になるけど餌画像、同じタイトルに追加。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿