小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO 10年というけど

2021-03-11 18:51:48 | 原発のこと

10年というけどなんで区切るのかしら?自分は大津-関東出向くたびに何でこんな生活、実際体調管理も難しく、閉めようか 管理は任せようか そんな矢先 今度は訳のわからないコロナ。年齢的にホームがいいのかどうか、それすら不安 先日 地震でひび割れ その前から数回の地震で弱体化、止め状態。、日々忘れようがない。日本人は精神論 みんなで一緒に黙とう。テレビでは10年耐えたドキュメンタリー番組とか??過ぎる美談??

そして朝から晩までその出来事。支配され,いくつもの個人攻撃が多すぎる。

言葉巧みはもう沢山。理解できないのでは無く、したくない。

、放射能なんか気力でぶっとばせ、メンドクサイと言い切る。声小さく声小さくボヤいてる。聞いてしまったのよ。環境問題においても

本当疲れた。多分熱が続き 体中痺れ、むち打ち症だったらアウトだよなあ

噓つき眼加工



最新の画像もっと見る

コメントを投稿