小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな 戦艦ポチョムキン

2022-04-22 17:00:57 | 神頼みはダメダメ

ロシアにもイースターエッグは有ります。昔、お金がなくて、モスクワ経由で、ヨーロッパ、ミラノ、ヨーロッパ各都市へとクルーは散っていきました。当然出発は日本ですから誰かしらお仲間が居そうで、何時も、居ません。不安でした。イタリア人ばかり。取り残され感。それでもバス、モスクワ観光。クレムリンはケーキのようにおもえました。玉葱。帰りの便、ガラス切子の卵。分厚く、重く。当時チェコ当たりでつくられていたのでは、ボヘミアングラス。

この頃、ウクライナ報道、玉葱教会、映らない。制限されているのでしょうか?

何だか解らいけど、懐疑的になる。

記念日より

フイランドとスエーデンがナトー加盟するのを恐れているのでは?

そんなこと言っても憶測、経済封鎖と言っても紙屑どころか元に戻ってる?

不安結果、今の所円安と金の高等。話は元に戻るけど。どっちが勝つなんてわからない?

子供の頃父親に連れられて、戦艦ポチョムキン。子供にわかる筈ないし、家族の手前、いま手元に叔父が残した本ロシアの歴史本、全然わからないよ!翻訳機にかけたり。地図折込。

ゴールデンウイークが長く、病院も銀行も、

固定資産税の時期になりました。ここ数日都内にいます。久し振りに知人に合先日、郵便局で母親の通帳、認知症で解約出来なく窓口の人も丁寧な対応、後見人のことを言っていました。それでもこれから信頼のできる未来なんかあるのかなー ウッカリが多くなった。この頃。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿