小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO 窓向こう、伽藍山

2021-11-28 02:37:00 | 石山寺界隈

25日全て設置完了。制御装置位置以外。

位置昨日最後入室。平常空間において、翌日右耳下激痛。我慢できる時間まで放置。痛み止め使用せず。午後から、ガサゴソ仕事。
その翌日。かなり快調。少しハイテンションモード。この寒さが気にならない。首周りなんかポカポカしてる。低体温質の自分は何処?
いま気圧室の中から、朝早くから、年末、、頭の中は目まぐるしく、体は鉛のように重く、それでも何故、何故、翌日、右首上激痛。痛み止め使用せず。夕刻、両手首先、痺れ、その前から、握力が全く落ちて、指関節、まで、自分に起こってる事、一日、我慢、又全身、ふらつき、1.3気圧、早送りが応えたのか、1.2普通速度に切り替え続ける。
情けないやら、そう断片的に頭の中を微かに駆け巡る。それも唯、唯、自分のことしか考えられないです。それ又断片的。
物忘れは元々。約束のいくつかのカンパは不充分ではありますが予定どうりですが終えました。
話は元に戻ります。
よほど大気気圧の谷が異常状態なのか。27日、こんな状態、続けていれば癈人、ある職種の人達にとって上手く行けば認知症扱い。精神病院。相変わらず不夜城が続く。

石山寺駅から見上げた伽藍山、


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿