小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono アップルパイのつもりパイシート見積もり違い。

2020-11-30 23:20:03 | 年末年始



中味紅玉、シナモンと砂糖と言っても切らしてココナツシュガー。どうにかなるさ!

ねじりパイと無花果コンポート。


蓮根は徳島産。オリーブ油バター炒め。すり胡麻眩し。

大根、面取りなんかして

銀杏添え


コンビーフ、千切りキャベツ炒め、サンドイッチ。



皿洗い厄介。瓦礫パイ。
 

フレンチトースト、チーズ被せ。セロリメイントマト野菜スープ。

数匹穴熊の仕業。細かい敷石。ばら撒く、ばら撒く。ここへ来て初めての被害。肉屋で多めに貰った牛脂。ペロリでした。さすが近江牛。
スーパーでも近江牛販売してますけど、値段同じなのに美味しくない。自分牛脂は食べないけど。
序で惣菜買って久々に食べられない物にであった。肉ジャガ、砂糖漬けみたい。ここのところ、既成食品にめぐまれておりません。要は不味いを通り越しています。
おせち料理どうしょう。何時もの仕出し屋さん高過ぎ。アクロバット伐採請求書どんなもんかなーー。きついかな!?
昨日は食材、重曹で洗い、選別。
明日から密になります。車一人1台。
4日は電気工事3台、調整取るにはどうする。
京都嵯峨野からやって来る。お茶出さないと言い渡し、それくらい気を付けましょうです。怖いのでなく習慣をつけましょうですから。さすが重症者が多いと緊張します。
其れからやり残した庭作業。
タダ眠るのが恐い。夢の中にもうひとつ悪夢がある。夢と解っているのに抜け出せ無い。起きたらどっと疲れ。又色褪せても思い出してしまうんだ。あの時みたいに眠り続ける自分。眠る事の出来ない恐怖。
長い間ブスブスに切ってきた庖丁を研ぎながら
切れ味良ければサクッ。そして我慢。
沢山の本を読んでみたけど、チグハグダヨナ。


イチバンしっくりくる。花。コレダナ
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿