小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono cg 猫殺し

2016-06-04 21:18:27 | 後見制度

一昨年この蛍谷の庭横切る6匹の猫がいました。6月の中旬 玄関の前に苦しくて胃の内臓物が何か所か病気かと思いましたがでもどの猫かわかりません。三日にわたって汚物のようなものを見かけました。そして猫はすべて消えてしまいました。農薬だったんです。何故かというと我が屋に草取り用の農薬を進めに来た人がいたのできっぱりお断りしました。そして 猫殺し!!一枚目のグレーは石山寺から登ってきてました。2回ほど出くわしました。ボスここに身を置いて恐いのは動物より人間と感じる一方です。あまり書くわけにもいかずもしかしたら子供いじめで引っ越していったとか行かないとか 国勢調査と称し踏み込んでくる。都内に行ってる間玄関先の花が枯れてれば メールで口うるさく どこにでもあるご近所さんなのかもしれない

猫の写真は少しずつUP今日は ボスからCGはバナナの皮のオブジェ撮影資料からcg加工

 喰えないバナナ GMでなかったよな気がする。あまり食べない 以前は狛江無農薬のお店でアップルの味のするのがおいしくて探したら もう扱ってないようです。高級果物お仲間に入ってしまったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿