小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 能無し飯

2022-11-11 22:35:55 | 能無し飯
餌だけはと水だけの日も少なくなりました



おでんでした。









その内、きちんと、説明出来たら、寒さ感じる事はまだありません。寧ろ冷たい紅茶のほうがーーー
それにまして顎のかみ合わせが良いときも有れば、あれ!!!あれれ!~。時たまウイスキー、炭酸割。何が苦痛。皿洗い。夏食器、硝子。出番、それも少なくなり、温かいおでんなんか、こんな時、ひとり鍋、お店のほうが良いよな!
 
不安払拭の為に何かに没頭。其れも悪くは無いだろう。静まり返った夜遅いなかで、つらつら、
眠ります。
 
卵と牛乳が切れて往生した日もありました。
此の間、北朝鮮から贈り物沢山ありました。今日はこのへんで
読んでくださって有難うございます。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿