小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 堆肥の材料落ち葉山程。

2021-05-05 18:31:46 | 身を守る

転倒の件は一応後遺症も無さそうですが心配させてしまったです。医療関係の人ですから、数日様子見散々御小言。あの日はゴールデンウイーク初日。すべては6日以降のお返事。最後に電話したのは都内でしたけど、する事も無かったのかもしれません。

昨日も気圧関係で目眩は酷く、後で知りましたがひどい様子でした。男の人でも耳鳴り、マダマダ雨が続きそうですよ。あちらこちらアドバイス折りたたみ杖?とか?
エビネ蘭これからも、蝮草のわきで、すくすくと


抱え込まないでとアドバイス受けても長延ばし。伝えよう、今日こそ。はぐらかし、結構これでも嘘まぶしでガラクタ橋、渡ってきたけどーー無理だなー?協力、出来ないかもの御辺答。
蝙蝠生活のみならず、理不尽は駄目よ。
お世話になっております。信頼もしております。どうにかならんかねー宿題だらけ!
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿