小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 勉強し直し 

2020-03-14 09:21:21 | 環境変化
何時も狛江買物帰り道。束ねたような花芯。
ここ数日、体調の為、食品セレクトを変え、不思議なくらいに、便秘の心配は遠退くそんなきがする。菜種科の野菜はお飾り程度、緑茶、その他、でもストレス溜まるから珈琲、紅茶、続行。バナナはNG。バナナパンケーキ止めましょう。未だ覚えきれない。知らなかった魚でも沢山。鱈はじめ、鮨屋でチョコチョコ。淋しいけど、もし思い出さなかったら、今頃、廃人だったかも知れないけど、こんなとき筋膜治療に行きたくても、遠い。我慢。こんな状況。


林檎は沢山焼いて、真空パックに入れて発酵させ、引きずりレイアウト、コーヒーゼリー、おやつように、作りおき



シナモン粉、卵、バター、ミルク、薄力粉、胡桃、干し葡萄。良くないものもあるけど、愛嬌。
近くの自然食品、レタスメイン。有機であっても野菜ジュースもNG.今更、健康推進とされる物との離別。勉強し直し。やる気がない、怠い。ストレスがかかるとカメレオン(エリテマトーゼ、全身でなく顔と手首先。)治らなくても、唾液が出たり、涙、そんな時は免疫力upかな、少し薄めお酒。

鶏、手羽、牛蒡、炊き込み。牛蒡でアレルギー症状、慣れて貰うしかない。
味噌汁は辞め、あさり、あごだし、その他

クレープ、ミックスベジタブル、定番レタス。焼きリンゴとピクルス

ミルク、卵、砂糖、薄力粉、具を入れるの忘れてねむってしまう。だけど焼き上がってくれました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿