小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO遂に出来上がったビル。そして往生際の悪い作品参加。

2020-03-23 01:59:17 | 人人展
このビル建設中。色んなことが有り。こいうの目まぐるしい。そんななか。世界画像が変わってゆく。
数日前、上野出品予定作品、辞退相談。
関西作家さん搬入、申し出あり。お預けするなり検討中。
会期中になるので、細かい事は避けます。そうまでして、作品を出すのかと疑問。どうも私の思いと違う。グループ展の難しさ。
用意してある。新規作品もありますけどーーー
かって原発事故の後、個展東京、京都キャンセル。あの時は日本での事、迷惑と言っても内容が違う。出掛けて行く、出掛けさせる。
万全、安全。自治体によって差があります。ウイルスは県境で消える訳ではありません。
人混みは避けましょう。人の間隔。ウイルス発症までの期間も不明。感染してながら発症しない。でも感染す。確かに日本人は綺麗好きですから諸外国よりは少ないようにおもわれます。
まー色々あるけど。
少なくとも都内は増えて来てるわけで、作家さんも西の方も多く、本当は言うに言えない。ましてや家族も居られ。自分のように家族が居なければ問題も少ないだろうと思います。このウイルス、ばら撒きながら、健康を蝕んで行く。
日々新たにわかってくること。当初はどうのこうの。フエイクでなく。学習、なにせ薬もワクチンもない。自己免疫疾患の自分では有りますが、実の所世界中を駆け巡って行く患って、免疫取得可能かそれすらワカンネー。種の生き残り合戦に入ったのだろうか?
水際で回避されたとする台湾でさえーー
色々詳しい方も居られるとおもいます。必要以上に恐れないように?なにか戦前のお国の為、お声がけスタイル。


カタログ作品は持ち込みません。今を映し撮って、ただしこれはいつか襖2枚組の為、ミニ版。そして纏められない現実。
2020 44回展、私の名はNANA.
韓国ではビルで4は使わない
トマト湯剥き


湯剥きトマト、ソース、レモン汁、鶏、にんにく、アンチョビ、他煮込み。少し引きずり出し減ってきたので又、食べる為に生きています。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿