小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono 小野なな 日本美術家連盟、会報。

2021-07-30 00:54:25 | 命拾い

つい最近、美術家連盟のほうから会報が届き,その中に一枚法律相談の用紙が入っており。顧問弁護士の先生は私がお会いした同じ人物でした。近いうちに訪ねようと思っていた矢先の出来事です。

 

後半、弁護士法人高橋裕次郎所属一弁護士(男性)がどんな対応であったかについては冷静に書き残す予定です。

前にも述べました。多くの人が自分と同じような陥り方をしない為に!

一人と独りは違います。そうすべきとかああでもないこうでもない。同じ立場の人間が言うのであれば少しは違うでしょうね!

又、餌作り、嫌いでなかったら、特にこんな時期、自分にとって呆け防止に良いですよ。

皿洗いが嫌なので、弁当にしたりーー続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿