小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

庭収穫ー大三つ葉

2020-04-20 22:55:28 | 2021 幕開け
背丈はひくいです。葉は化け物。香りも凄い。
サラダに使ええそう。

当分の間、有りそう。

食欲不振、

雨日、折角、前日、掃いたのに繰り返し、
思うに、狛江市も感染者。少ないか多いかは別として、エレベーターの事を考慮した訳。食材仕入れは何でも、手に入るけど。
滋賀県はクラスター。役所。

大体人間の住む面積が少ない。殆ど湖と河だから、電車を使わなくなったけど重装備で京都まで行く事になるだろう。マスクは石山駅前、朝方収穫野菜を並べてる整体医院。マスク有り。今日届いたといってました。使い捨てタイプ。
ビックリはしないけど路上遺体。感染は三月頭に報道されて、葬儀屋情報。防護服当然。三重県殆ど滋賀県と区域近く。倒れた人助ける事も出来ない。
上野の作品。説明でもと思って、警告無視、ムカツクから辞めた。
大阪、ワクチン開発、本来なら動物実験を経てとの行程を省き、医療従事者の間での治験(法的に認められれば)

私が自己嫌悪に陥っても仕方ないんだけど。
河沿い歩いて買出し。虚ろは皆と同じ。それぞれの耐え方。

ストレッチタイプのパンツ裾切って、マスク、パンツとお揃い。鼻にはアロマ綿棒で、、、
話す気力も薄れ。認識不足。患うのが怖い?違うばら撒くのが恐い。
其れでも多くの犠牲を乗り越え、活動へ踏みきる。これから感染拡大区域、民族。
書きかけにしておく。
又マダニ季節。此れも感染症。経験したことない人間には分かるまい。まだ死んで無い。遺言もまだ書いていない。
明日ゴミだし、やりましょう。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿