小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO このさきどうして良いのかな、

2021-10-26 19:32:49 | 原発のこと

東京ー大津往き来するなかで、原発騒ぎのなか、雑草外来種、せいたかきりんそうが石山寺瀬田川一面でした、この4、5年、近隣管理が行き届いて見かけなくなっていたようで今年は種が飛び交ってか、見かけます。白い藤の廃墟庭も埋め尽くすまではいきませんがニョキニョキ

コロナ禍の中で観光地も寂れ、2回めの冬。美術館に行っても少なくとも気もそぞろ、感激もなし、音楽だけが癒やしてくれる。といってもクラシック、に浸かったり、




都内地震の時、駄目かもなと頭過る。あの日は帰宅難民、一応積み上げはして無いけど、電話で知人に尋ねてーーー?良しとする。
ここの所あちらに向かえば、列車遅延、遅延。精神的にも肉体的にも疲れ、何処かこのまま行き着く先、泊まろうか、なんてこと、携帯電池切れ。新幹線遅れ、京都駅。ホームから人がはみ出しそう。ナンダ!ナンダ!こちらは踏切人間立ち入り。腹立つのは館内放送、詳しいことはホームページでーー年寄りどうするんだ!タブレット取り出しこの人混み面倒。危険。選挙だって看板殆どわからない、はがき無し、役所は裏なので行き着けばパソコン入力。広報車で期日前投票と流し、いつもの事だけど、なんか付け焼き刃ダナーそんな気分。
打ち合わせをしたくてもかなりしんどく、相手のひとお休み中で迷惑かけてしまいました。大津、遅延の疲れでなく、何とか搔い摘んでの話。気象病の事は知ってましたので、後は自分自身。フラッシュバックを起こさないでと頭ではわかっています。まだまだ、もう少しー
 






怖い、恐い。笑える事探してる。
何はともあれ今日は良い日。
ネットで誹謗中傷やって置きながら消せば済むという最低以下、人間以下。思い起こしてくださいなんて言わない、人間じゃ無いんだから!
止めよう、耳鳴りが酷くなるから!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿