小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

労ろう、紅茶。今年、寅年。

2022-09-13 19:02:03 | 有機






これから下ごしらえ、漬け込み
欲張って大きな瓶、重すぎた。適当な頃合いを見て、分けるしかない。
今回生アップルスパークリング、間違ってノンアルコールだと思って在庫たくさんなので使用したけど、時間待ち。こちらはもう我が菜園終わりました。茄子はまだ石山駅、あったら朝もぎ、トマト無し。もう路地栽培は終わりました。

売るほどの紫蘇葉郡。なんだかんだ持ちこたえーー?



だし巻きなんかマントのように。これも、あと数切れ。


紅茶は何時もと違う必ずシナモンスティク、林檎、オレンジ、タイム、蜂蜜。エロスという紅茶、ハイビスカス花びらほか、有機かどうかわからないので、又秋になったらと思ってます。ホントはこーいうの興味なかった。あれ以来、嗅ぎ分け、昔からドイツなどは薬草と言われわかるような気がする。

今年ついに一度たりとも汗をかくことは無かった。低気圧でも何とかすると言いながら籠もる熱。
知らなかったこと、広島大仏。大事な日、忘れないように、いろんなことありすぎて、誰も彼も、今日も疲れた。ベイクドななでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿