小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  ご飯 と デザート

2022-10-10 21:58:13 | 能無し飯


最後の桃。今の状態。明日歯医者。確認メールあり。憂鬱。
何とかする。蔓紫、葱。マッシュルーム。柚子。セロリ。水餃子
水餃子、野菜スープ、チーズ摩り下ろし、トマト。
雨です。ホタテ刺身、オリーブオイル、ジェノベーゼソース。



ツナ缶があったので、炒飯風。


少し噛み合わせ、慣れたような。齧れない辛さ。
白ソーセージ。最後。ズキーニ最後。!!!!
 
窓ガラスもそろそろお願いすることになりそうです。
メンテナンス多し。当の本人が一番大事。夏暑い日、無花果コンポート用に2キロ。腐らせてしまったです。今は思うように食べれない。悩んでもいないです。
唯、統一教会の2世の記者会見途中、フラッシュバック。なんとも言えない状態。自分も立場は違いますが、サイコパス被害。起こしてしまいそう。書くと思う壺になるからやめておくーー今は
夏の暑い日、ライム液があまって、お湯で蜂蜜割、夏熊。
 
読んでくれて有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿