小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  眼下工事現場

2019-02-23 10:12:54 | 2019

あxという間に整地され画像取る。そのあとはジャンク屋が運び出し。残る仕事ショベルカー。近隣通告ーーすでに隣マンションの日照権、問題定義、おかしいと思ったのは突然に等しかった。一応管理組合に質問をしたら此処までの回答。
何しろ、ますます狛江も変貌、喜多見寄り、住宅が沢山建設、此処も近隣に20メートル高さにでもなれば、景観法、云々、他区域でも多発していると思われる。現在区画売り出し中。
そして気になる。建設土砂、8000ベクレル未満、内装にしても、
福島の事件後帰還させ。巾着の中身全国シエアー、此処も例外では無さそう。
あの日4、5日に渡ってゼオライトを積んだトラックがこの整地される道路全面を隊列何台かわすれたけど。今でも思い出す。ミモザ色の粉を被って、雨に濡れたとき、嫌だなと思いながら小走りで軒先経駆け込み。そんな自分でも日常をこなすだけで記憶はかすれて行く。薄れてゆく。何しろ保管場所を決めてないので、あいかわらず時間無駄。

体力の衰え、差し引き、おかしな事に、散らかし放題性格復活。これが良くない。



3月一杯遂にOX食品売場改装のため閉店。

すぐちかくに農協が有るけど同じような不具合で朝一でいけば、但し取れたて、品揃えの為、各農協からのものもあります。

先日伊勢丹新宿、野菜有機棚面積が大きく変わり。それでも品薄。余程計画買い物にしていかないと腐らしてしまう。
有機神話の行き過ぎを感じた。
昨日は和紙送り出し。友人のグループ展。後生地屋  さすが世界中から集めた生地、舞台用から、左腕が完治の夢。ミシン修理に出そうか
でもふっと思っただけ。始末、しまーーーつだから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿