小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO  nanaono、不思議国の強かさ

2018-06-11 20:13:39 | 螢谷

狛江は結果留守。ちょっと遠くで静養。

螢谷は防犯設置しても気持ちが失せ、狛江にいても部屋に居なくて、朝。空に背を向け気持ちは沈むばかり。怒るというより、理不尽な幕く引き、常識ということ、当たり前ということ。消滅。大分前からフレコンパックの問題はパンフレットなどで情報は手元に届いていた。回りにもそうなるからーーというわけでもなく久しぶり堆肥造り。通路側引っ込みに棚を作って腐らせ、狛江にEMキン種が活きてるかどうか2年前までは活きてた。
但し土壌改良には良くても放射能問題には効かないのでその後ブレンドしてない。自然農法には問題無さそうなので使用と決め込み福島前の物。
追い詰められ、追い詰めかえせたらでなく。納得する為専門家を頼ろう。

古い写真やアルバムを捨て始め、そんな中で幾つかの✉️、葉書

自分も完璧では無いけど催促繰り返しても放置しておく人間の気が知れなかったけど、時代が変わったんだ。何せこの国、、不思議国だから、
あの幕引き、のプロセス、あれが当たり前ということは諦めろ。ヤッパリ落ち着いて降り出しに戻ろう。納得行くまでーー常識人でないという前提で確認しても時間の無駄そいうことでなく先ずは常識人でないという確かさ、情報の積み上げ、いい加減、ずぶとさ。
あと何年かすればそんなことも有ったんだ❗でも済まない、世間の記憶から忘れ去られても人が人で有る限り、少しまとも過ぎかな。
今年紫陽花階段小ぶりだけどうれしいことに純白.そして柏紫陽花雌花これ程に咲いてくれて、雨で折角の香り,11日雨が病んでクンクン、見た目に雄花に劣るけどおこの香誰かに伝えたいくらいです。





奈良産白いキユウリと富山あたりのブットイきゆうり果肉厚し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿