小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな   京阪石山寺裏事情

2023-03-25 19:54:52 | 石山寺界隈

、菜園箱採取、すぐさま屋内逃げ込む、しばらく目は痛い、

何の権限で嫌がらせ受けて納得いきません。

最初煙り、迷惑だと言えば金の話が出てきた。窓ガラスが曇ると言えば、洗浄の費用は払いますだとさ‼️

遠回しに伝えたつもり、挙げ句の果ては土砂崩れを起こすだろうという話、脅しーーではないかという第三者の意見、めんどくさいけどきちんとけりつけておかなければ、怖いです、追いたて食らう。まるで私は借家人、扱い、無言の脅し、速く出ていけと言うばかりーのやり取り

00委員だからといってそんな権限、あるのかね、

ごく一部の人は知っていますが?

この建物は寄贈というつもりで当初から用意しており、但し迷惑寄贈でないように補強の見積もりなど取っておりました、大津市¿

小さな作品、それもあの頃、お世話になった

人人会のこともあり頓挫してしまいました。

流れはそーいうことでしたね❗

00委員に相談しようとしていた矢先~

回りにその前にやることが有るだろう 

 

 お小言

二年毎に切り詰め、そこから不格好に枝が出てくる。

今年はいつになく天気に恵まれなく燦々な日々、嫌なことは続くけど、

懲りてない。恐ろしいところよ❗

というのはこのおうち宣教師の家族が借家人として住んで居たらしい、追いたてられの経緯有りーー

皆さんお願い拡散してください。もう少し詳しくそれもどうかな?どんな嫌がらせか解らないし、

独りは危険、その反対も恐い。

お金の話が出たとき受けとる筈なんかないのに公害、

石山寺駅裏事情、

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿