小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 酸素小屋

2021-11-22 20:43:23 | 気象病、に埋もれて

天気、気圧予報通り。過酷でした。酸素小屋、午前と午後それでも孫悟空、頭締め付け輪。

不安定、思考能力は何とか、夕刻から通常、耳鳴り覚悟、それ程でもなく、24日までは酷そう。
朝方雨、昨日は帰りが遅くと言っても暗闇は危険。案の定、かきあつめた枯れ葉は水文含み厄介、どうにかなるだろうさと決め込む。
これは一部。昼間観たら、良く、まー仕事したもんだ。猪八戒の熊手。

昨日は瀬田川沿い、唐橋、石山。頼み事があるので出向いた先、忙しそうだったのでまた来ると声がけ。町中は相変わらず閑散としています。寒いんだかどうなんだか良くわからない。
、25日シェルタ内ーエアコン取り付け。今の所寒さは感じません。客用羽毛布団寝袋状態使用。結構気持ちよく気に入っています。軽くて出し入れに便利。でも犬小屋、私は経験したこと無いけどカプセルホテル、1、3m、うっかり忘れ物取りに入ると頭ゴツーーン。軽い耳鳴りはしてるけど不思議なくらいにまともな自分が居ます。
昨日三重県産お目当ての鰯。素揚げ。久しぶりにスパゲテイなんか、トマトペースト作り置きにふちどる椎茸とジェノベーゼ。画像色気ない。灯りのせいかな?
 
どうしても今言えないこと、頭おかしくなります。。ゲノムの仕組みはわかっていても、次から次、大手寿司チエーンが参入ということは、ヤレ、鯛だ!ふぐだけでなく、アレヨアレヨ、豚も、ーーだ。
数年前、近畿大って凄いんだ。マグロだけでなく、、〜あの頃はマグロとダイオキシンの話なんか聞かされ、養殖正当化、、
 
トマトから始まって、何故かって、
2年前の京都個展テーマ、中国、ゲノム、
続く
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿