小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO ポトフなんか

2021-11-29 16:27:40 | 螢谷
この頃寒さ増す、気圧室に入って、洗濯機、またパンなど焼いて有意義に過ごす時間稼ぎ。食事つくるのも、この頃その都度になりがち。
リンゴ(カナッペ)サンドイッチが多くなり。
たまには既製おでんに大根など足して。元気なときは、川沿いのレストランも良いのですが偶然前回とメニュー同じ、という事は曜日が同じということでした。

体強張りはなんだかんだ年寄ということにしておこう。
本日葱相談、根付きは駄目でした。春まで待て。水菜も、あれもこれも欲しがった私がいけないんだ。
自分ご褒美、今日は働いたぞ。有難うございますでした





夕暮れで画像ろくでなし。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿