小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono 調理2

2019-01-25 10:35:35 | 2019幕開け

明け方キッチン脇、それから夜明け。画像は正確には夕方でした

新じゃがはポテトサラダにするのに注意、何故なら水ぽっくなる。その事を忘れてマヨネーズ、粒マスタード、ガリガリニンジンチーンしてあとはきうりなんか適当、混ぜ混ぜ。

 

 

白身魚、おこぜは小麦粉、まぶしソテーにして。ぶりはパックのなかで漬け込み。適当でいいんです。外食が続いたので、便秘、むくみ、低体温、しっかり信号、友人と会ってるのは楽しいけど、パウンドは最後

きのこ、にんじん、ゴマ、ゴマかし。チーズ造りおき。この頃木次パスチャラ次売り切れ、

トマトソース、自家製ミネストローネ、セロリがないと、はなくんくん、早くバジリコ、花屋、店頭。マダマダ、寒いけど。暖房無し、ホウレン草、塩、コショウ、オイル炒め

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿