小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな、NANAONO nanaono 額縁バラケ、明日に向かってドキドキ

2017-12-01 21:52:47 | 2021 幕開け
大津から送った額縁壊れバラケてしまった。修理来年、作品ハメコミに裏からしごいてしまった。
怖いのは他のかいこんしてません。
クランプもないし人間関係も似てる。依然とても信頼していたけど、嘘つき上手に転じたのか?おずるくなったのか? 多分世渡りの為、上手くやってください。

落とし物はスイカと作って貰ったカードケース。今年多いな。

明日相談事であう人見抜けないほどにもっと悪になってるかも、逃げたあのとき思うと信頼していた人の世渡り云々は裏返しかもしれない。人のこと言えません。

仕事とはそんなものです。

凄い又熱だ~、明日大丈夫かしら、


30日新宿ヒルトンホテル後日にします。小雨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿