小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANA ONO nanaono cg no monsannto no nukes

2016-05-17 23:48:04 | 2021 幕開け

画像制作の途中有機農法だなんだと偉そうなこと言ってソラマメのアレルギーに見舞われ 頭が痒く 昔南ヨーロッパで果物 メロンや葡萄で皮膚がかゆくなって専門家の人に諦めるか,身体ならすしかないと説明してもらった。温室栽培のものにくらべると自然のものは厭くが強いので注意 今はITのおかげで初めて知ったことソラマメとんでもない毒があるとでも負けたくない。ルーツをたどると不思議画像は反原発 と 遺伝子組み換えについて

http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/food/truefood/

グリンピースHP

それからMarch Against Monsanto――日本でも呼びかけています。5月21日 銀座です 

避けては通れない政治的な事、残念ながら日本はモンサントにとってお得意様。世界の多くはモンサント排除 知識を得ていく必要があります。TPP

 時間かけて多臓器不全まで追い込む 加工食品などについてグリンピースHPで見られる。

おまけ でも大事 長いから途中でやめてもいいから興味持ちましょうよ!!  

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/150525.pdf 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿