小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono cg   自立

2016-07-30 13:55:08 | 2021 幕開け

ここのところ有権者の甘えが顕著に出てくる 頼りにしていた応援者が応じてくれないからといってこき下ろしにかかる。口汚くののしる。どいうことなんだろう 選挙に限らず 世話してやったのにお返しが来ない的な発想なのだろうか 自分と同じ考えと違う人間を排除するのは構わないしかし 第三者にまで押し付けるのか 発信側は勝手に応援と言いながら引っ掻き回してるということに気が付いていない。 

前回の都知事選の時のことをおもいだした。応援できないという表向き内容のほかに理由があるとしたら。 譲り、委ねたということにおいて応援は十分にしたはずなのに道を明け渡したのだから 本当におかしいです。 まだ結果は出てないけど でもどこかでサプライズありかも 選挙だけでなく、そのことが自立した有権者につながるということではないでしょうか 

文句ばっかり ブツブツ              

待機児童抱えたまま日干し親子 思い付き空き家なんか嫌だよ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿