小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな つらつら、、甘酸っぱい、苺コンポート

2022-05-21 11:28:54 | すこしずつ

これ程真面目に取り組もうなんて思ってみませんでした。モチーフを増やそう。そして投げないで、行けるところまでともう一人の自分に言い聞かせ、相変わらず、どうでもいいやと少しばかりやっとかなくては。遅い作業に慣れました。まだまだからの中に入り込み、被害妄想の風を感じています。

草木も同じ。良き風通し。曇り空。足の痛みは深まることなく軽減も無い。まだまだです。雨なんか降ると水吸い込んで、重くなってしまいます。体に答えます。

毎日オオドジ!苺コンポート作り置き、吹き出し、鍋コンロ周り血の海。接着常態しばらく考え込んでしまい、なんとか湯ブラシでふやかせ、ここのところあれれが多いです。どいうわけかそんなもんかと受入れてしまう。

何年か前に滋賀県農協に於いて手に入れた。在来種。あまり悲観的にはならないように応援してくれくれる人もいるんですから。いつものように鶯の声、日差し強いときは鳶が旋回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿