小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

京阪石山寺駅真裏、別な水面下

2023-04-17 22:04:39 | 原発のこと

昨日友人との会話。細かくは説明。文面にはーーーー?要するにアトリエ引っ越しとはこんなものです。展覧会の前。幾人もの知人に火事に気を付けろと念押し忠告。見渡せば条件は揃っている。花粉症も収まりつつ。中には隣り火事災害にあい。何とかすれすれで本人宅は逃れ。怖くて、眠れない、近いうちに大津へ来ることになっています。

鹿庭対面森の中で咲き誇る山桜。いつもこの時期。ひっそり。一応今の所、謝罪もありません。選挙中なので自治会にも連絡していませんが。原発避難という中でとんだ、落とし穴。けして、今、はやりの、田舎暮らしに憧れていたわけでもなく、悪いことが重なる。そのなかでも少しは良いことありあり。

意外と落ち込んではいない。人人会の嫌がらせとコロナで鍛えられましたからましたから。お引っ越し、ワクワク、ーーー煙よありがとう。だけど、茹で卵にはなりたくないよー?憶病だから酸素シェルターで眠るようにしてます。

来年。この先、ここへ来ることも少なくなるだろう。頭の中は展覧会と金策。

まだ体調不良、本調子まで程遠い。物騒なので、大げさでなく似たり寄ったり事件ありますからね。北のほうで親戚争い。放火高齢者。ここへ移植した子供たちは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿