小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな コロナ自粛、庭掃除繰り返し

2020-05-03 19:17:33 | 環境変化


















鳥手羽、牛蒡、鳥ガラ骨から出汁。山桃ゼリー
三つ葉炒り卵。アサリ、肉詰めピーマン、この頃から、並べて、数回に別けて食べるようになる。猫飯。以前に比べ量は減ってゆく、ワンパターン。又自粛が続けばーーー?
犬飯辞めて、祈り方法が日を重ねる毎に変わる。音楽を聴いても、本を読みかけても。瞬き回数が減ってゆく。
土鍋ごはん。時たま電気調理器具。買おうかなと迷うけど、どうにかなるさ!
京都まで行っても配達食材調達も難しい。近くの唐橋薬屋での野菜も今時期、キャベツ、菜の花族、甲状腺低下症向きは限られ、ツクヅク、しんど、そんなことくだらないこと。さすが水ばっかり、引きずり出して並べて、どうも体が食物受け付けないことを感じる。米はどうも合わない。下痢気味。鼻血が止まって。それ程酷くない。
狛江で留守番操り骸骨、もう少し我慢すれば。
新規パソコン、ソフト。
五月一日、新規蜂蜜瓶。開けます。

滋賀県
栃蜂蜜。探して、探して、棚奥。消耗、調度1ヶ月サイクル。狛江でも自然食品でも扱っていました。昨日は石山スーパー、、乾燥スパゲツテイ棚空。ジェノベーゼその他取り寄せるたほうが良いのか?
何時も思うにどうして日本はここに来ても今でも自己中心的。それでいて協調、協調、と言いながら、そんなにあんたのやってる事が一番なのか。sns 依存も然り。
今緊急事態、だからこそ。見直せば! その法方さえ解ってない。紐解け無い。こんがらがったまま、ブチブチに切断するしかないのに。
 
其々考え直す。以前の約束は無いのです。
スキルアップ、社会が変わる。自分の出番が来ないかもしれない。もう既になかった。
幸せの基準軸が変わった。人に迷惑をかけないように自分を護る。他人に引きずられまい。計画などというものは、リスクはとっていても限界を感じる。
ぱんはベーコン、玉ねぎ炒め、胡桃、食べる為に、生きてる。知らなかった。バターが買い占め、お家でお菓子づくり。曜日の勘違い。明日は空き缶ゴミダシ。多くなった。
 
 
 
 
 


 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿