小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな    螢谷から狛江

2017-12-09 18:15:14 | 後見制度
夜明雨上がりに又落ち葉かき集め、ゴミだし完了。荷物集荷遅れる。集荷中宅配兄ちゃん、荷物ドター玄関落とす、額コーナーはてやられた、急遽一ヶ所開封 隙間見えた。保険ーー書類めんどう
だけど ガックリ、もうひとつは慌てて月曜日銀行へ行く用事土壇場で必要なくなり。でも明日からの衣類等荷物、送ってしまい。仕方ないかーーー銀座個展ご案内に出向こう。言い聞かせ❗不愉快さをイルミネーションでごまかしてもらおう。今6時半すぎ「のぞみ」で新横浜方面
眠くてサボりたいけど朝焼けと
いつ戻れるか火曜日次第。もう真っ暗だ。窓の外だけでなく人間模様も凄いや!
でもそうでないひともいるわけで、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿