小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono 小野なな 作り置き頑張った。

2021-10-12 22:20:01 | 身を守る
考えたというより、ハンバーグ種作り、ピーマン、肉詰め、ロールキャベツ、詰め込んでー
早速、あまり作ったことがない。キャベツ小さいのが売っていたので、この頃荷物が重いのが応える。
スーパーに行ってもお目当ての食材に恵まれなく、天候のせい。




夏も終わりと言っても本日も蒸し暑い。今夏、だいぶん前のオブジェ






買い出し帰り渋滞。
ストレスフル回転続行。終わらない季節。新しい季節が重複。
我慢できるかな、自信ありません。気象病、内耳と気圧。慣れない。
気圧boxオーダー。3ヶ月待ち。6年月賦、審査は降りたけど、緩和されるかどうかコロナでなければーーーーに通えばいいのですが?
周りは車買ったとおもえばと慰めてくれますが、年取ってローンは精神的に辛いよ‼です。治る訳でもありませんし、賭けに踏み切った。酸素、酸素。酸素足りないとどうにもならないし。今も耳鳴り、意識は有ります。だからかけてる。
昔ピレネー犬飼ってるバルセロナの友人宅で何か犬が辛そうなのに気が付き尋ねねたら、耳だそうでした。2頭目もそうでした。今思い出すと辛かったろうに!自分の症状が酷い年は必ずと言っていいくらい、沢山の鯨が打ち上げられたり。



 
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿