小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな 一応でだしお粥

2022-08-02 04:19:54 | 能無し飯
フルーツが多くなりました

遂に電気、サンドイッチ、ここへきて、洗い物など辛いので、中身は卵、オクラ、チーズ、代わり映えしません










餃子、韮、スープ

新しいフードセーバ買い替え、少し小さいもの、熱伝導悪く、買い直し、返品まで頭が回らない。草刈機同様、夜明け前、鹿の声、トマトやナス、キュウリは収穫できたけど豆類は愛嬌、柵からはみ出したのは喰われ、
特別がっかりもしてません。元々さくもつ花画像目的。オクラがなくて残念、
先日自然農法のお兄さんが15ふんだけとたちよってくれて玄関先ダンボール水を中にはいれてもらい。その頃はどこもかしこも片付けのないピンポイント、南側はまだまだf放置してあります。嶽下の草も刈ってくれ、目の前の桐の木と藤棚は秋になる。
高気圧だったので幾分か楽、配線やら、荷物移動でグタグタ、筋肉痛、
遠くに救急車の音が聞こえるときはー?
大津もコロナ増えました
狛江は一応、アパートでは感染者は出ていないそうです。
日本って????.うっかり何も言えません、袋叩きに会うから!今は纏めるしかない、でも思い出します。まるで予見ではないけど
続く












最新の画像もっと見る

コメントを投稿