小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 後見人制度

2021-01-28 13:19:00 | 希望に繋げたいな



凍結が襲った。下水管のみならず、ガチガチから焼けただれたような真黒け、この数週間、各国国際報道寝不足気味から少し解消、如何に成すすべもない。ワクチン接種に関して、後手にまわる。擦り付ける答えにならない弁解。

このごろは国会中継。日々様々、そして今新たに独りよがりでない自分の主張がずれて無かった感。警告しても馬鹿呼ばわり。あれからどうなってる。
信念貫くというオーバーなものでも無いです。
 
 
どうも気象病だけはどうにもなりません。其れから、そして、先細りの自分にとって新年の始り。

福は内、鬼は性格にもよる、ーー家。既に鬼婆住んでおります。庭かなー?
 
大津に、入ってかなり酷い。相談事詰めにも対応中断。一つは書類作成対応。(関係あるようなないようなです¿
今の弁護士さんは今年で4年目に入り。ある美術家団体顧問弁護士さんの紹介。(現在その方職責似つかれているかどうか?)
当初は口車弁護士別件対応がおかしく、後見制度と両輪。このさなか昨年コロナ報道。
心の問題に関しては余り持ち込まないようにしている。当然私の他に多くのクライアントを抱え、豆撒き用の大豆一粒にも満たない私です。できる事ならと、10数年介護職の人に細かいレクチャーを受け、特に大津に、移り不安は有りましたが、この一年恐ろしい目にもあいましたが(上野)勉強しないと駄目なんだの歩み始めです。公にしなかった事は日本は井戸端会議対応のような気がします。そして弁護士職であれば何でも対応出来る訳でなく、矢張りこちら側でも相当勉強しないと難しいです。ましてや年齢を重ね学習力の低下に伴う勘違いもある訳です。
簡単に寄贈、寄附に関しても、税金対策以外は価値観も変わります。まさかの原発事故から少しでも癒し希望。国対応仕組み同じ。




和食が多くなり、作り置きもそろそろ
買物も億劫、ビールの買置きもわすれた。焼酎と今日炭酸。早めに眠って、雨日、美術書区分け。重くてヨッコラショ。工事やさん来月2周目から。

2段重ね弁当箱に牛シグレほか詰めてみました。矢張り愚痴になりますが何時までつづけるのかな、

 
 
 
 
 
 
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿