小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO フリチラリア

2016-03-24 20:54:28 | 2021 幕開け

相変わらずとは不謹慎 低体温で爬虫類のような身体 つい先だって何度も入退院繰り返している友人が私の背中に手を当て えーこんなのあり 私だってこんなに悪くて体温あるわよ、氷みたい そうなんです。お風呂に入っても長く持たないーー本日はヌクヌクです。話は戻るけど電話の向こうでこの先何時逢えるか分からないと声かけてくれたその人は上野会場へ向かう途中からの電話でした。私上野行くの辞めた。でもうれしくて2人お酒なんか飲んでしまった。狛江でやっと見つけた探し物植物、大津で枯らしてしまった。緑は南林間時代、狛江では花枝部分切り取り モチーフ材料予定  好みはグリーンの方が好き 球根は大津植え込み 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿