小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな トレビス、有機野菜、日本でもつくっているんだ、

2022-07-25 23:17:52 | すこしずつ
ほとんど義務感、犬飯にならないように、


体調mの悪いときはスープです。


あかしたびらめ、さがみわん。大きくてビックリ







クラゲキュウリ、
疲れた暑さのなかで至福探し、言葉だけど
狛江での探し物、ごつそり見つからない。片付け出来ない。頭が朦朧、役所にいくこと、銀行にも、どうにもこうにも❗螢谷崖問題、すっかり地震保険この事忘れてた、5ごと、来年更新でした。なんかやたらとなすべき順番、テキパキとはいかなくても、この2年間の、後遺症に甘えたくはないけど、父親の死んだ年齢に近づいてしまって片付けに焦ってるのかな?
今宵夢を見た、もうだいぶん前に亡くなった仕事仲間、旦那は生きてる、なぜ3人でカナダにいるんだろうね。訪れたことないのにーー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿