小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 反省無し、不快感。

2019-04-21 21:36:15 | 日記、振り返り


無事にグループ展覧終了。若い作家さんの逞しさ覗かせてもらいました。この間知人と連絡がつかなく心配から、落ち着きに欠ける自分
そんなときある勧誘チラシ、振振り込み用紙付き。自分がボケてたらどうするんだろう?賛同の盲点。

今さらこんなとき、噛み締めるは、この先やっと体調が良くなっても思いやられる。
家族のいる人、身寄りのない人、健康である人、障害を抱えている人、自立出来ない人、先ずは自分がどの位地にいるかを知ってから行動するのだとおもう。他者にとやかくも言われたくない。忠告、意見、ならわかります。今のところ、寄り添うという言葉。思い込みを産み出す、そんな気がする。

昨日は疲れきって眠ってしまいました。朝4時過ぎから、別部屋に玄関前荷物移動。期日前投票にしておけば5分で済むものを今日に伸ばし偉い不便な投票所。予定の用事ついでにと思ったけど❗ソウハイカナイ、左腕の痛み時折走る。かってステロイドでひどい目に遭って、何とかここまできた。2年ゴエ、重い荷物は禁止され。ツイツイ、ノンベーが酒飲むみたいに、外食も同じく、両腕真っ赤、又新種カメレオン。



投票所やけに不便、昨晩頑張って期日前なら5分で済むものを怠ったのが祟った。

自撮り希望のない眼差し。
投票所近く花。パチリでした。

サボらないで自炊生活。


お願いしてある大津蛍谷、安否、無事報告あり。今日はこのへんにしておきます。
久し振りに会えた方々、駆け込みでも嬉しかったのも本当かな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿