小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono、でもわからない  被害

2018-09-05 16:47:59 | 2021 幕開け
昨日の近畿チヨクゲキ台風21号、螢谷まともでいられる訳が無いのは解っていても、詳しくは知ることできません。竹垣が倒され、おそらく屋根瓦は判りません。慌てて向かう事より、優先順位、先ずは10月グループ展辞退通知。今年はこの調子だとーー明け方茨城地震、何を根拠、来るな❗闇雲に騒ぐつもりはありませんが。又雨戸閉め忘れ、ガラスは大丈夫らしい。
簡易で垣根張り合わせ、何しろ鹿被害をくいとめ。
大津でもあっちこっち被害いつもお願いしている農家さんも納屋が飛ばされ、我が家どころではないのを承知で独りでは無理かとおもうので他にも助っ人、で御願いしてみました。連日見舞われというのは独り者はなんとも言えません。御茶屋にて
なるべく早く、向かいたい。用事が終らない。
少しパニクっております。

私だけではありません。行き来する京都駅、の報道、大阪空港、
書きかけ状態
皆さんもご存じのように都内も風はかなり強く、日差しもきつく➰ーー
転ばないように、
螢谷で最後の別れ生き物。

縁起でもないか?
来るな、来るな、
自分勝手と言われようが、まともな自分自身おちつかせるしかありません。

心配の掛け算です。

冬に新しくと思っていた矢先。
京都町中友人宅も大変なようです❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿